fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

すぐ行動って大事だなと

勢いでブログを始めました。fumukunです。

これからは個の時代などと言われていますが、確かにそうだよなーと感じております。

そこでまずは個でできることしてブログを書いて見ることにしました。

私が好きな方たちはすぐに行動に移していると感じまして、私も実際に行動してみようと思った次第です。

(堀江さんだと多動力、高城さんだと多動症ってやつですね。イーロンマスクも!)

 

なので何を書くとかテーマとか何も決めていないです。

ブログの書き方も全然わかっておりません。汗

まあ好きなこと興味があることを書いて行こうかなという感じです。

MACiPhoneだったりnetflixだったり、旅行も好きです。

旅行は1人で国内も海外も行きます!

f:id:fumykun:20180714171423j:plain

これはNHK連続テレビ小説あまちゃん」のロケ地に行った時の写真です。

じぇじぇじぇ懐かしいですね〜。

 

今回はこんなところで。ではでは〜