fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

【タイ株】配当金増えてました

f:id:fumykun:20190826223942p:plain

どうもfumykunです。

タイ株のBTSから半期に一度の配当金が入りました。

買い増しはしておりませんが、今回は前回より5,000円くらい増えて

20,000円オーバーでした。

比率にすると約35%のアップです。

じわじわ上がってます

f:id:fumykun:20190826223822p:plain

配当も上がってますが、株価も上がっております。

半年前の配当の時に、株価が10Bを超えて喜んでいましたが、なんと今は13Bを超えています!

本日も年初来高値の13.5Bまで行っております。

半年前と比べると比率にして約30%もアップです。

 

BTSは路線がこれからも延伸して乗客数が増えて行きますし、電車というインフラですから安定感もあります。これからも期待しております。

 

しかしこれだけ上がってしまうと買い増しできないなー。

半年前も同じこと言ってますね。笑

嬉しい悲鳴です。

 

ではではー。