fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

連休はPUBGと映画とボーリング

ブログを始めて早速放置してしまいました。

どうもfumykunです。

 

連休中甥っ子が泊まりに来ていて更新できませんでした。まさか2泊するとは。。。

子供はかわいいですが男の子2人だと暴れるので疲れますね。

初日はスマホで一緒にPUBGやってました。

下の子が結構うまくて1回ドン勝してた!

 

2日目はジュラシックワールド見てきました。

3Dで見たんですが結構迫力がありました。ハラハラドキドキな場面もあり

子供達も面白かったと言っていました。

奢った甲斐がありましたね。笑

子供と一緒だったので吹替版で見たのですが、洋画を吹替で見たのなんて

何年振りだろう??ジャッキーチェンの映画以来かな。

ジャッキーチェンの映画は小学生の頃によくテレビでやっていたのを見ていたので

吹替版の方がしっくり来ますね。 

 

最終日は近所のラウンドワンでボーリングしました。

久しぶりにやったんですがボロボロ。ギリ100という情けないスコアでございました。

ではでは〜。

 

◾️今週のラグビー

●ダン・カーターが神戸製鋼に来るってよ!

●なにやってんだよマフィ!