fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DJI OSMO POCKETを試し撮りして来ました。動画あり

どうもfumykunです。 DJI OSMO POCKETを購入したものの、あまり撮影できておりません(汗) ちゃんと撮りたいところですが、あまり時間が無いためとりあえずちょっと撮影してみました。 モーションタイムラプスやフェイストラッキングなど色々な機能を試してみ…

【2018年】今年のラグビーをサクッと振り返り

どうもfumykunです。 来年2019年のワールドカップに向けて今年はラグビー熱が上がって来た1年でした。 年の瀬ということで、日本代表、サンウルブズ、個人的なことをサクッと振り返ってみたいと思います。 日本代表の不安と期待 まずは今年の日本代表の成績…

PayPayで買ったDJI Osmo Pocketの入荷連絡がきた!

どうもfumykunです。 PayPayの100億円祭りに便乗して予約していたDJIのOsmo Pocketの入荷連絡が来ていたのでビックカメラへ取りに行って来ました。 予約した時は初回入荷分は終わってしまって次回入荷は1月中旬ごろだと言われていたのですが、普通に発売日に…

ビックカメラでPayPay使ってみた

どうもfumykunです。 登録&チャージで1500円もらえたPayPayですが、20%還元キャンペーンが12月4日から始まりました。 乗るしかないこのビッグウェーブに! ということで開始から1日遅れて本日5日にビックカメラでPayPayを利用してきました。 何を買ったかと…