fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30穀米はじめました!

どうも、最近健康に気をつかっているfumykunです。 30穀米をはじめました。 雑穀米とか16穀米とかは良く聞きますが、30穀米です! 人間は食べたものでできている? 誰しも食事は毎日食べています。その食べたものが元となり 人間の体が作られています。 とい…

amazonから返金?

今日は最高気温30度ですが涼しく感じますね。 どうもfumykunです。 このあいだamazonで日用品を何個か注文したのですが、5日経っても届かなかったんですね。 別にすぐに必要なものではないので、お急ぎ便ではなく、通常便でオーダーしました。 それでもいつ…

最高記録更新!暑い!

どうも、軽く熱中症気味のfumykunです。 いやー暑いですね。それもそのはず、埼玉県の熊谷市が 観測史上最高の41.1度を記録しました! 数年前から岐阜県の多治見市や群馬県の館林市などと暑さを競ってましたが、 熊谷で最高記録が出てまいましたね。汗 東京…

Amazonあれ、草。あ、レクサ。

どうもfumykunです。 Amazon Prime Dayも終わりましたが皆さん何か買われましたでしょうか。 僕はティッシュやフェイシャルペーパーなど日用品だけ買いました。 正直あまり欲しいものがありませんでしたね。 でもamazon製品が安いですね。 Echoはすでに持っ…

連休はPUBGと映画とボーリング

ブログを始めて早速放置してしまいました。 どうもfumykunです。 連休中甥っ子が泊まりに来ていて更新できませんでした。まさか2泊するとは。。。 子供はかわいいですが男の子2人だと暴れるので疲れますね。 初日はスマホで一緒にPUBGやってました。 下の子…

すぐ行動って大事だなと

勢いでブログを始めました。fumukunです。 これからは個の時代などと言われていますが、確かにそうだよなーと感じております。 そこでまずは個でできることしてブログを書いて見ることにしました。 私が好きな方たちはすぐに行動に移していると感じまして、…

お問い合わせ

読み込んでいます...