fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラグビー】サンウルブズ国内初戦!意外にも熱戦だった!

スーパーラグビー始まりましたね。 どうもfumykunです。 シンガポールで行われたサンウルブズの初戦ではシャークスに結構な点差で敗戦。 不安な初戦となってしまいましたが、国内の初戦であるワラターズ戦を秩父宮ラグビー場まで観戦してきました。 ワラター…

【タイ株】今回も配当ありがとうございます

どうもfumykunです。 先日タイ株のBTSから配当が入っていました。 今回は約15,000円ほど。 ここ2年ほどは買いましもしていないので、だいたい同じくらいの金額ですね。 最近調子いいぞ BTSの株価が最近調子いいですね。 先日も年初来高値を更新して10.3Bまで…

アップデートきた!DJI Osmo PocketでD-CineLikeが使えるようになったので試してみた!

KITTEの屋上から東京駅を撮影。3×3パノラマ どうもfumykunです。 DJI Osmo Pocketのファームウェアアップデートが来ましたね。 このアップデートでスマホ無しでProモードの設定ができるようになりました。 Osmo Pocketはあの小さなサイズで気軽に撮れるのが…

【ラグビーW杯】チケットが取れなかった人へ。ただしお金に余裕がある人に限る

どうもfumykunです。 ラグビーワールドカップ2019日本大会のチケットはお持ちでしょうか? ご希望の試合のチケットは取れましたでしょうか? 私は日本戦は取れませんでした。 抽選や先着で残念ながらチケットが取れなくてお嘆きのあなた。 まだ観戦できる可…