fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

【タイ株】今回も配当ありがとうございます

 

f:id:fumykun:20190218231015p:plain

どうもfumykunです。

先日タイ株のBTSから配当が入っていました。

今回は約15,000円ほど。

ここ2年ほどは買いましもしていないので、だいたい同じくらいの金額ですね。

最近調子いいぞ

f:id:fumykun:20190218231831p:plain

BTSの株価が最近調子いいですね。

先日も年初来高値を更新して10.3Bまで上がりました。

10Bを超えるのは3年ぶりくらいでしょうか。

配当は3年前に比べると少ないですが、株価は上がってきました。

為替もじわりじわりと円安バーツ高になっています。

ただ、嬉しい半面ここまで上がってしまうと買い増しはしづらいですね。

 

ではではー。