fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

AmazonでKindle本20%ポイント還元セールやってるよ。

どうもfumykunです。

 

いまAmazonKindle本のセールをやってますね。

50%OFFや50%ポイント還元セールもありますが、こちらは

あまり自分が欲しい本はありませんでした。

もう一つ、2冊以上購入で20%ポイント還元セールをやってます。

こちらは小説やビジネス本が対象で自分が欲しかった本もあったので

この機会に購入しました。

購入したのは以下の本です。

  • SHOE DOG フィル・ナイト
  • ピーター・ティール 世界を手にした「反逆の起業家」の野望 トーマス・ラッポルト
  • 黄金のアウトプット術 インプットした情報を「お金」に変える 成毛眞

 

SHOE DOGはNIKEの創業者による創業当時の話です。ビルゲイツ堀江貴文さんなどがオススメしていて気になっていた本でした。

 

ピーター・ティールはペイパル創業者の1人でエンジェル投資家で有名ですね。有名企業のCEOでは無いのであまり表舞台には出てこないですが、有望なスタートアップに早い時期から投資していて、かなり影響力のある人物です。最近彼に注目していたので購入しました。

 

最後は元マイクロソフト日本法人の社長である成毛さんの本です。かなりの読書家である彼ですが、アウトプットをしろっていう本ですね。

私も少しでもアウトプットするためにこのブログを始めたので、読んで精進致します。

あと、成毛さんの最新刊であるAmazon解析本も気になっています。

 

他にも堀江貴文さんや落合陽一さんの本だったり、嫌われる勇気など私も読んでよかった本がセール対象になっているので、夏休みで時間があるって人や、まだ読んだことが無い人はこの機会に是非!

 

昔はあまり本を読まなかったのですが、いつからか活字をよく読むようになりましたね。

けっこう積読状態の本もあるので、読むぞー。

 

ではではー!