fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

最高記録更新!暑い!

どうも、軽く熱中症気味のfumykunです。

いやー暑いですね。それもそのはず、埼玉県の熊谷市

観測史上最高の41.1度を記録しました!

 

数年前から岐阜県の多治見市や群馬県館林市などと暑さを競ってましたが、

熊谷で最高記録が出てまいましたね。汗

 

東京でも23区ではないですが青梅市で40度越えたみたいです。

ちなみに自分の部屋にエアコンがないんですよね。。。

しかもパソコンも使ってるので熱が。。。

扇風機だけでは全然ダメでずっとじんわり汗をかいている状態です。

そのせいかちょっと頭痛くて、これは熱中症ってやつですかね。

どこか避暑地に行きたい!

 

まだまだ暑い日が続くみたいなので皆さんお気を付けて。

エアコンある人は積極的に使いましょう。

ではでは〜。

 

■今週の残念

●暑すぎてOculus Go被る気になれない。