fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

同僚の名言

どうもfumykunです。

 

これは名言だ!

今回は一緒に働いている同僚の名言を紹介します。

ある作業について話をしていた時、同僚が手抜きをしようとして

「これでいいんじゃないですかね。」と言ってきたんですね。

 でも私はそれは良くないと思い、素直に同意できなかったんです。

あまり強く否定するのも気がひけるので、なんて言おうか考えてちょっと

間が空いたんですね。

そしたら同僚から一言

 

「何も言ってないけどおっしゃる通りです!」

 

これにはやられました。思わず笑ってしまいました。

本人も良くないと気づいたんでしょうね。

私の気持ちを察してとっさに出たんだと思います。

ただ、実際には私は何も言ってないので、おっしゃる通りと言われても!笑

ここ半年で一番のヒットでした。

 

今日はこんなところで。

ではではー。