fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

平成最後の免許更新のはず

どうも、ほぼペーパードライバーのfumykunです。

カーシェアもやめてしまったので、最近は全く車に乗ってません。

そんなわけで免許証はゴールドなのですが、先日更新に行って来ました。

 

平成最後の更新...だよね?

元号としての平成は来年31年の4月までで、5月から新元号に変わる予定です。

そのため平成は31年までになります。

ですが、新しい免許証を受け取るとそこには平成35年まで有効との記載が!

 

f:id:fumykun:20180902193814p:plain

 

昭和64年の硬貨みたいな感じで、これってレアかも?

まあまだ新元号が決まってないので、こう書かざるを得ないですよね。笑

 

いっそのこと西暦にしちゃえばいいのにとか思いますが、ネタになったということで

良しとしますか。

 

今回はこんなところで。

ではではー。

 

◾️今週のラグビー

・アジア大会女子ラグビー金メダル!やったね。

・アジア大会男子ラグビー銀メダル!惜しー。

※ちなみに7人制です。