fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

財布を新調しました

どうもfumykunです。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。汗

釜石行ったり大阪行ったり名古屋行ったりしておりました。

その話は別途アップしたいと思います。

今回は、軽く小ネタな投稿です。

新しい財布買いました

そのままなのですが、新しい財布を買いました。

新しいと言っても今までと同じ財布の色違いです。笑

f:id:fumykun:20190821215343j:plain

左が今までの。右が新しいの。

SUPERCLASSICの薄い財布というものを使っています。

まだまだ使えるのですが、なぜ新しいのを買ったかと言うと、、、

臭くなったからです!笑

 

というのもですね、今年の夏はめちゃくちゃ暑いですよね。

私、家から駅まで徒歩20分以上毎日歩いていまして、いつも汗だくになっています。

さらに先日旅行に行って暑い中歩きまくって、汗だくに。

そう、財布が汗で臭くなりました。笑

財布だけでなくAppleWatchのバンドも汗でめちゃくちゃ臭くなりました。汗

バンドは洗濯してなんとかなりましたが、財布は洗うわけにもいかず。

メールを検索してみるとこの財布を買ったのは2012年の9月でしたので、ちょうど7年間使ったことになります。

ちょっとボロくもなってきていましたので、この機会に新調することにしました。

マネークリップでもいいかなとも思いましたが、お釣りなどでもらう小銭も入れたいので財布にしました。

ちなみに海外行くときはマネークリップ派です!

この薄い財布はとても気に入っていて他に欲しい財布もありませんでしたので、今回は色違いのチョコ色にしました。

 

ブラック今までありがとう。

チョコこれからよろしく。

 

今日はこんなところで。

ではではー。