fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

釜石に行くことにしました

どうもfumykunです。

南アフリカ戦@熊谷の先行抽選でハズレ、一般発売でも開始すぐにアクセスしましたが

見事に玉砕し、チケット取れませんでした。

10分くらいで全カテゴリーが完売しました。

ラグビーってそんなに人気ありましたっけ??笑

 

嬉しいやらチケット取れなくて悲しいやら、複雑な気持ちです。

いや、悔しいです!

 

ふとフィジー戦@釜石のチケットを覗いてみると、あるじゃないですか!

抽選でハズレたのでもう無いと思っていたので嬉しい誤算です。

ということで、釜石に行くことにしました。

 

すぐに行きの新幹線とホテルとスタジアムまでのバスを予約しました。

一ノ関まで新幹線で行って、そこからW杯を想定したスタジアム行きの

ライナーバスで一気に釜石鵜住居復興スタジアムへ行きます。

 

震災の被害が大きかった釜石。

復興に向かっている釜石。

ワールドカップ開催地の釜石。

いろんな思いが詰まった釜石鵜住居復興スタジアム。

 

しっかり見て感じてきたいと思います。

 

フィジーはマオリオールブラックスに勝って勢いに乗っていますし、

Tier2最強国でもあります。

どんな試合になるか楽しみです。

 

ではではー。