fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

ラグビーワールドカップ2019のチケット抽選結果!

どうもfumykunです。

ツイッターを見てたらどうやらワールドカップの抽選結果が発表になっているようです。

11月26日に結果が出ていて順次メールが届いているようなのですが、11月27日現在、私のところにはメールが届いていません。

直接サイトで確認できるということで、ドキドキしながらサイトに見に行ってきました。

さて結果はいかに!

結果発表〜!

結果は落選

いやーやっぱりワールドカップのチケットは倍率が高かったのですね。

それだけ注目されているということでポジティブに考えます。

いや悔しい。。。

複数当選しちゃったら金額的に大変だなーとか無駄に心配してたんですが、本当に無駄な心配でした。。。

まだチャンスはある

ワールドカップの公式ツイッターによると、落選者を対象に先着で特別販売があるそうです。

先着ということでまた競争が激しくなりそうですが、頑張ってみますかー。

ではではー。