fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

【ラグビー日本代表】南アフリカ戦のチケット抽選結果は!?

W杯まであと79日になりました!

どうもfumykunです。

南ア戦のチケット抽選結果

先行抽選に申し込んでいましたが、本日抽選結果がメールに届きました。

恐る恐るメールを開くと、、、

 

「残念ながらチケットをご用意することができませんでした。」

 

はい、ハズレました。。。

トンガ戦は当選して大阪に行くことになりましたが、南ア戦はハズレてしまいました。

 

南アフリカと言えば、前回大会でジャイアント・キリングをやってのけた相手です。

その相手との再戦であり、W杯前最後の試合ということで競争率が高かったのかもしれませんね。

南アフリカは絶対リベンジしたいと思っていますので、最初からガチで来ると思われます。ちょっと怖い。

 

土曜日からの一般発売にてなんとかゲットしたいと思います。

チケット取れたら有給取って見に行きます!

 

ではではー。