fumykunのブログ

ラグビー好きによる人生100年時代の楽しみ方。健康、お金についても考えるよ。

【ラグビー日本代表】トンガ戦のチケット当選しました

だいぶ更新が滞ってしまいました。

どうもfumykunです。

 

先日のワールドカップ第3次一般チケット販売では開始30分前からページを開いて待っておりましたが、入場まで10万人待ちとなり、あえなく撃沈しました。

日本戦は生で見れないかーとガッカリ。

ならば事前の強化試合を見に行きたい!

ということで、対フィジー@釜石、対トンガ@花園、対南アフリカ@熊谷のどれかに行けることを期待して、フィジー戦とトンガ戦の先行抽選が始まったので申し込んでみました。

本日28日に抽選結果のメールが届きまして、対フィジー@釜石は残念ながら落選でしたが、対トンガ@花園は第1希望のカテゴリー3 バックスタンドが当選していました!

f:id:fumykun:20190528213831p:plain

 

ワールドカップ本番でジャパンの勇姿を生で見れない分、花園ラグビー場でしっかりと見てきます。

トンガのウォークライ シピタウも楽しみです。

 

新しくなった花園ラグビー場に行くのはもちろん初ですが、花園ラグビー場自体、高校2年の関西遠征以来ですね。

冬休みに関西遠征に行くんですが、最後は花園ラグビー場で高校ラグビー全国大会の開会式と試合を見に行ってたんですよね。

 

ついでに大阪観光やグルメを堪能すべくいろいろと企てたいと思います。

どこに行こうとか何を食べようとか考えるの楽しいですよねー。

最近旅行に行けてなかったので嬉しい!

 

ではではー。